• 創業22年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

看板の種類にもよりますが、ウィンドウサインなどのカッティングシートは

屋外のもので耐候5年となっています。蛍光灯なども5年くらいです。

設置場所などに影響を受けます。

推奨は「イラストレータ(.ai .eps)やPDF(pdf)」になります。
「Word、Excel、Powerpoit」等も可能ですが文字化け等の心配が
ありますので確認が必要になります。

納品、設置、工事完了後、基本的に現金引換となります。

その他、ご相談下さい。

はい、大丈夫です。内容によりご相談させていただきます。

看板の修理・撤去ももちろん可能です。当社施工以外の看板でも問題ありません。

はい、大丈夫です。完成後引渡しになります。ただし、大きいものにつきましては
ご相談になります。

看板の種類によりますがだいたい2週間を目安に進めることが多いです。
お急ぎの場合はご相談下さい。可能な限りご要望にお応えします。

工事の可否や見積もりするのに必要等が生じた場合は現場調査致します。

はい、無料です。

当社のホームページをご覧いただき同じ種類の看板が無い場合はメールor電話にて遠慮なくご連絡下さい。

Comment on this FAQ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


もちろん可能です。パソコンで制作された場合はデータをメールなどでお送り下さい。
手書きの場合はご郵送いただくか、こちらから取りに伺います。

当社にはグラフィックデザイナーがおりますのでお打ち合わせの上、

最も効果があるようにデザイン致します。

そのご予算内に収まるように当社がご提案させていただきます。

看板の種類や仕様、大きさなどによって費用が変わってきますので
ご要望をお聞きした上でお見積り致します。

Load More