• 創業24年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

店舗の外に置けて夜は光らせられる看板はありませんか?とご相談をいただき

お打ち合わせにお伺いいました。

事前にご要望をお聞きしていたのでご要望に沿うようなイメージの看板をピックアップ

してお邪魔しました。

外に置くというのでまず屋外用というのが必須です。また光らせるということでしたので

照明が必要になります。

そんな感じでお打ち合わせし、タワー型の自立看板やA型の看板などご説明をいたしました。

そして、選ばれたのがLEDで光るA型看板です。

大きさはW645mm×H1225mmくらいです。板面はA1サイズになります。

こちらの商品は両面と片面のタイプがありますが今回は片面タイプになりました。

中のポスターはお客様と打合せし当社にてデザインしたものになります。

夜間はこのように光ります。

けっこう明るいです。外に置いてあるとかなり目立ちます。

看板と一緒に風で飛ばないように水を入れるタイプの重しも納品しております。

ポスターは電飾用の光りを通すタイプのものです。

ポスターは交換可能ですので、イベント等を行う時は別のポスターに入れ替えたりもできます。

こういった看板も当社では取り扱っておりますので気になる方は是非ご相談ください。

今回は横浜にあります「BC横浜接骨院・鍼灸マッサージ治療院」さんのご依頼で製作いたしました。

とても優しい先生ですので、お近くの方や体のメンテナンスをしたい方などは一度行ってみてください。

先生ありがとうございました。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業23年の看板屋「川崎看板」にお任せください!