• 創業23年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

壁面に貼ってある白地の板にシートサインを設置したいとのことでご連絡をいただきました。

お打合せを含めて現調してみると白い板はアルミ複合板で多少凹凸はあるものの使用できそう
でしたのでインクジェットシートを貼ることになりました。

上と右の白い部分です。あらかじめつなぎの部分は出てしまいますとお伝えしOKをいただきましたので
作業開始です。

まずは看板面の採寸です。採寸した後、掲示したい内容を聞き看板のデザインをいたしました。

デザインといっても今回はお店のロゴを入れるだけでしたので看板に対するロゴの大きさをご提案する
くらいでした。

大きさも決まりいよいよ施工です。

当初のお打合せでは投光器の電源コードのモールの部分までシートを貼るとのことでしたが、実際施工してみて

上だけ白いのもちょっと変でしたので投光器をいったん全て外し全面にインクジェットシートを貼りました。

また、そうなるとモールだけ白になってしまいますのでこちらでご提案し黒のモールに変更しました。

バックがすべて黒になりかなり締まったイメージになり良かったと思います。

ビフォア、アフターでかなり印象が変わりました。

ご対応いただいたインストラクターさんは大変優しい感じで話しやすく、きっと生徒さんにも優しく接してくれる
のだろうなと思いました。

体を鍛えたり、健康の維持をお考えの方はぜひ一度訪ねてみてください。

Fit4u様この度はありがとうございました。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業23年の看板屋「川崎看板」にお任せください!