• 創業23年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

新規で教室をオープンするということでウィンドウサインのご相談をいただきました。

まずは貼り付ける窓の採寸をかねてお打ち合わせに伺いました。

8面あるガラス窓すべてにウィンドウサインをすることになりました。

インクジェットシートの製作から施工まで当社にてご注文いただきました。

貼る前はこんな感じです。

やっぱり何もないとちょっと殺風景ですね。

お打ち合わせで窓全面ではなく文字やイラストをカットしたものにしたいとのことでしたので

インクジェットシートをカットしたものになりました。

当日はサッシ、シャッターのガイドレールを外してから作業の開始です。

窓を入念に清掃しホコリ等が入らないようにします。

窓掃除が終わったらシートを貼っていきます。

8面全部貼って終了です。(すみません、途中経過の写真を撮り忘れました)

可愛らしいイラストとカラフルな色でとてもいい感じに仕上がりました。

先生方もとても優しく笑顔の素敵な先生たちでした。

COMPASS様この度はありがとうございました。

こうしたインクジェットシートの使い方もございますのでご希望の方はご相談ください。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業23年の看板屋「川崎看板」にお任せください!