• 創業23年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

今ついている入口上部の壁面看板を撤去し、新たに入口右側の壁面にプレート看板の取付けと

ウィンドウサインを一新したいとご連絡をいただき、お打ち合わせ~製作・施工までやらせて

いただきました。

施工前の画像です。

上部の看板はもうだいぶ経つとのことで撤去となりました。それに合わせて投光器も撤去しました。

ウィンドウサインの方は入口を除く左2面、右1面を剥がして貼替えです。

上部の壁面看板とウィンドウサイン左2面を剥がしたところです。

上部の壁面看板はビス留めがメインでボンドがほとんど使われていなかったので比較的容易に撤去できました。

ウィンドウサインの方も細かく刻みながら順調に剥がせました。

たまに物凄く剥がしづらいシートがありますので順調に剥がせるとちょっと嬉しくなります。

全部剥がした状態です。

入口のところ以外すべて剥がしました。看板やウィンドウサインが無くなると何をやっている所なのか一気に

分からなくなりますね。「やっぱり看板って必要なんだな。」と思ったりしました。

全部取り終わったので次は窓の掃除です。

ガラス面に糊残りや剥がし残りがないかスクレーパーを使って全面チェックしていきます。

それと同時にガラス面をきれいにしていきます。最後に帯電防止剤できれいにしてから

新たにウィンドウサインのシートを貼っていきます。

右側の壁面には新たにアルミ複合板+塩ビシート(インクジェット出力+マットラミネート)で製作したプレート

看板を取り付けしました。

事前に窓のサイズや右側の壁面のサイズは採寸しておりますのでドンピシャで設置できました。

これで施工完了です。

今回はお客様にデータをご用意していただいたので窓のサイズに合わせて当社でリサイズいたしました。

サイズに合わせてデータを作るのって以外と難しいのでこちらにお任せいただければレイアウトしてご提案いた

します。ご利用の際は遠慮なくお申し付けください。

緑と赤のツートンカラーで分かりやすくて良いと思います。

キュリオステーション様ありがとうございました。

講師の方はとても気さくな方ですので懇切丁寧にパソコンの操作を教えていただけそうです。

パソコン教室に通ってみようと思っている方は一度、キュリオステーションさんに

寄ってみてください。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業23年の看板屋「川崎看板」にお任せください!