• 創業23年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

壁面に看板をつけたいとのご依頼をいただきましてデザイン・製作~設置まで行いました。

お問い合わせをいただき、まずはお打合せにお伺いいたしました。

採寸をしデザインの方も当社にてお任せいただけるとのことでしたのでデザインの方向性をヒアリングさせていただきました。

その後、いくつかデザイン案を提出し決定していただきました。

看板のサイズはW2400mm×H900mm。

材質はアルミ複合板にインクジェット出力+マットラミを施した塩ビシートを貼ったオーソドックスなプレート看板になります。

看板を取付ける前はこんな感じです。

看板は2階のベランダの部分にとりつけます。

ハシゴで上がり取付面を清掃してから取付けです。

以前ついていた看板を撤去した後が出っ張ったりしていたので平らになるようにしていきます。

平らになったところで看板の取付けになります。

両面テープとシリコンボンドを使用し万全を期してビスで留めます。

取付けた後がこちらです。

きれいに取付けられました。デザインの方も気に入っていただき良かったです。

これで外から来られた方も迷わずファインホームさんへ行けると思います。

ファインホームさんありがとうございました。
大変気さくな社長様でしたので不動産のご相談などがあればファインホームさんへご連絡してみてください。

看板のご用命は

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業22年の看板屋「川崎看板」にお任せください!