• 創業22年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

壁面にプレート看板を取付けたいとのご依頼をいただき製作と設置をいたしました。

サイズはW1390mm×H975mmです。

素材はアルミ複合板3tにインクジェット出力、マットラミネートを施した塩ビシートを貼っています。

タイル貼りの壁面に取付ける場合、目地にビスを打ち込むので絵柄にビスが入らないようにデザインしていただきました。
タイルに直接ビスを打ち込むとタイルが割れてしまうので当社では目地にうつようにしています。

水平を取りマスキングテープで位置を決めておき取付けです。

今回は看板を外した時にボンドや糊残りがないようにして欲しいとのことでしたので両面テープ、シリコンボンドは打たずにビス留めのみの施工となりました。

場所が決まれば後は取付けるだけですので下穴をあけてビスを打ち込んでいきます。

ビスを打ったビスの頭を隠すためタッチアップテープを貼ります。
近くで見ると分かりますが遠目から見ると分からないです。

そして、完成です。

こういったプレート看板は比較的安価にでき納期も早いのでけっこう多い看板です。

まずはプレート看板からも良いかもしれません。

まさこ訪問歯科クリニック様、この度はありがとうございました。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業22年の看板屋「川崎看板」にお任せください!