• 創業22年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

お客様よりA型の看板で両面光るものが欲しいとのご注文をいただきました。

コンセントが無いので充電式でとのこと。充電式なので当然省エネのLEDということになりました。充電可能なバッテリーで光るタイプです。

また、片側を花壇の縁に載せたいとのことでしたので片方の足を190mmくらい切らせていただきました。

向かって左側の足が短くなっています。

こうすることで地面に対して平行に看板を置くことができました。

サイズはA1サイズのポスターが入るようになっています。
両面光るタイプです。

バッテリーは看板の間にあります。
だいたい満充電で8時間位点灯しますので夜間の営業時間だけなら1回の充電で間に合いそうです。

中のポスターも製作させていただきました。

原稿をいただき当社でレイアウトしたものになります。
屋外に設置+LED発光ですので濡れても大丈夫なように中のポスターは電飾用のフィルム素材にインクジェットで作成しています。

防水にはなっているのですが、多少雨水が入ることがあるようですので屋外に設置する場合は電飾用のフィルムを使用することをおすすめします。

夜間に撮影するのを忘れてしまったので光っている画像が無いのですがきれいに
光っていると思います。

昼間も夜間も通りから目立つようになったので良かったです。
温心堂整骨院様ありがとうございました。
とてもお優しい先生ですのでお近くの方は是非行ってみてください。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業22年の看板屋「川崎看板」にお任せください!