• 創業22年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

FITNESS HAYAMA24様よりプレート看板の製作のご依頼をいただきました。

大きいプレート看板から小さいプレート看板まで全部で15種類のご注文です。

材質はアルミ複合板3mm厚のものと塩ビ板1mm厚のものになります。

W900×H600mmのアルミ複合板にインクジェット出力+マットラミをしたものを貼り付けております。
穴あけのご依頼もいただきましたので4隅+センターで8つ穴をあけています。

同じ内容でW450×H300mmのものも製作しました。
データは一つでこちらでリサイズしております。

その他、W450×H300mmで下記のようなプレート看板も制作しました。
こちらもアルミ複合板+インクジェット出力+マットラミとなります。

小さいものではW600×H100mmの下記のプレート看板も製作しております。
こちらは板厚が薄いほうが良いとのことでしたので塩ビ板の1mm厚のものを使用しております。
こちらは塩ビ板+インクジェット出力+マットラミになります。

その他、まだまだ製作させていただいたのですが画像がたくさんになってしまいますのでここまでに致します。

FITNESS HAYAMA24様ありがとうございました。

川崎市、横浜市で看板を作るなら「川崎看板」にお任せください!