• 創業21年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

プレート看板の製作・設置を致しました。

サイズはW2345mm×H1000mmになります。
ベースはアルミ複合板でその上にインクジェット出力しUVラミネートを貼った塩ビシートを貼りました。
後ろにはアルミフレームを取り付けています。

今回は大型の物置の上に設置したいとのことでお話しをいただきました。

この物置になります。

完全に風雨にさらされる場所なので設置の際は強風にとばされないように頑丈に固定しました。

アルミ複合板にアルミフレームを取り付けて強度を上げています。

この看板をまずは前面に固定します。

それだけですと当然強度が足りないので控えをとりました。
両端と中に2本の合計4本です。

3本しか写っていませんが4本とってあります。

スチールのアングルを用意し、現地で長さを決定し取り付ける時の曲げ角を調整しています。
もちろん錆止め材を塗り、その上から屋根の色と合ったペンキで塗装しています。

こちらも物置の強度の高い部分にボルト・ナットでがっつり固定しました。
これで強風にも耐えられます。
こういうった看板は飛んでいったら最悪ですのでしっかりと施工しないといけません。

製作はデザインからということでロゴデータをいただき、何点かデザイン案を出させていただきました。

その中からお客様に選んでいただき完成したのがこちらになります。

青をベースにグラデーションにして文字を白抜きにしました。
ちょっと画像が暗いですが実際はもっときれいな青です。

通りに面している会社さんですのでこれからは道路を通った際、こちらにスズコウさんがあるのがすぐに分かります。

フィルターハウジングのご要望がありましたらスズコウさんにご連絡ください。

スズコウ様ありがとうございました。

川崎市・横浜市他で看板の相談は「川崎看板」へお願いします。