• 創業25年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

お店をオープンするにあたってウィンドウサインをしたいとのご連絡をいただき

お打合せにお伺いしました。

川崎市の武蔵小杉にネイルサロンをオープンとのことで現地にてお待ち合わせし、お打合せを

いたしました。

1階の店舗ということで入口全面にシートを貼ることになりました。

インクジェットシートの製作から施工まで当社にて行わせていただきました。

シートを貼る前の写真を撮り忘れてしまいましたので途中からになります。

ガラス面の大きい方は横1000mm、縦1800mmくらいあります。

上部の窓は横1000mm、縦220mmくらいです。

初めに窓の清掃をし、汚れやほこり、凹凸などを取り除きます。

ここをしっかりやらないとインクジェットシートを貼った後に「汚れてた」や「目立つゴミ」

がついていたなんてことになりかねません。

しっかり清掃した後はインクジェットシートを貼っていきます。

完成がこちらになります。

出入口の方は中がぼやけて見えるくらいのくもりガラス風にし、右側はお店の中が見えなくて

良いので全面にお店の宣伝をすべくインクジェットシートを貼りました。

小窓の方もそれに合わせたデザインになっています。

ウィンドウサインも十分看板の役目を果たしますのでおすすめです。

意外に大きく目立つデザインなので通りからよく見えます。

武蔵小杉駅近辺の国道409号線沿いのお店になりますので、ネイルにご興味のある方は

行ってみてください。

ネイルサロンTN様、この度はありがとうございました。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業24年の看板屋「川崎看板」にお任せください!