• 創業23年、川崎・横浜で看板を作るなら当社にお任せください

連結LEDパネルの納品、設置を致しました。

今回は10列×7段の合計70枚の設置です。

設置前がこちらになります。

設置する前もきれいに掲示していてとても見やすいですね。

こちらに同じ枚数だけ連結LEDパネルをとのことでしたのでスペース等の確認を兼ねて国立ハウジング様にお打ち合わせに行きました。

現在掲示してあるものよりも連結LEDパネルの方が少し大きいので入るかどうか
微妙な感じでしたが、お打ち合わせをし色々試行錯誤し入るだろうとの結論に
至りましたので導入いただけることになりました。

当日は設置のお手伝いにお邪魔してお店の方と一緒に設置させていただきました。

店内からの画像です。

真ん中にカッティングシートのオビがありましたのでこちらを跨いでの設置です。

そして、全部取付けてこうなりました。

これだけの枚数になるとキレイですね。

お店の方のセンスも良くて紙を色分けしているのでちょっとしたイルミネーションっぽくもあります。

これで、視認性も良くなってお客様は夜間でも見やすくなったと思います。

国立ハウジング様、この度はありがとうございました。
優しい社長さんと人当たりのとても良い従業員さん達でしたので国立近辺の不動産のご相談は是非、国立ハウジングさんへご連絡してください。

今は暗くなるのも早く夜間が長いのでこちらの連結LEDパネルは特にオススメです。

お気軽にお問い合わせください。

川崎市、横浜市で看板を作るなら創業22年の看板屋「川崎看板」にお任せください!